HOME ダイビング初心者 はじめての方へ ダイビングCLUB-IS 会員の方へ 各種サービス・販売商品のご案内 ABOUT US・アイランダーについて 各種お問い合わせ・資料請求 東京渋谷のアイランダー青山
HOMEダイビングツアー報告2005 >網代2ボートダイビング
ダイビングツアー報告2005

« 東伊豆2ボートツアー

伊東ボートダイバーSPコース&ツアー »

網代2ボートダイビング

網代⇒あじろと読みます。

網代は古くから漁業が盛んな街で、国道沿いには乾物や魚介類を扱うお店が軒を連ねています。東伊豆に行く時に通るのでご存知の方も多いですよね。

網代の海と言えば伊豆の中でも魚影の濃さがウリのポイントでソフトコーラルも色鮮やかです。


そして、声を大にしてお伝えしたい!!

“網代のダイビング施設は最高に快適です”

この施設になれてしまうとヤバイかもしれません(笑)

余談ですが芸能人の方も多く釣りに訪れるそうです。
施設内にも写真がたくさん飾られていました。

会えたらラッキー☆ですね。

ダイバー専用につくられた船は寒くても雨が降っても問題ありません! ビニールで覆われていて中は暖かく移動中も寒さ知らずです。船への乗り降りも陸上で出来るので船酔いする方にもおすすめです。陸上から海に入っていく時のジェットコースターに乗っているような感覚は新鮮で楽しいです♪

頭の中が想像で???になってしまった方は是非、網代に遊びに行きましょう!!

この日は、貸切の海でのんびり楽しんできました。

海も貸切!

ボートも貸切!

お風呂も貸切!

施設も貸切!

レストランも貸切!

この豪華な施設を私達のために開けていただきました。ありがたいです。

贅沢な気分に浸れました。

しかし海況は・・・春濁り!?が始まってしまったのでしょうか・・・(ノ_・。) 

浮遊物が多く、透明度がガクッと落ちた感じです。

1本目“キッテ根”は流れも早くなかなかハードなダイビングとなりました・・・。

2本目は“モンキーロック”というポイントをドリフトダイビングで流しました!!

サメやエイの多い楽しいポイントです☆

私のトイレタイムが近づいてしまい、後ろ髪ひかれつつもエキジットとなりました。

ダイビング後は、いつもより丁寧に器材を洗い、いつもよりゆっくりお風呂に入り、いつもよりゆっくりログ付けをしてマリーナを後にしました。

快適で動きがスローになってしまった。(〜 ̄∇)〜

20050315_01.jpg

そういえば、河津桜が満開です♪

ツアーお申込み(お名前以外は任意です)

【お申込みツアー(URL)】
網代2ボートダイビング
http://www.islander.co.jp/tour/2005/2005/03/post_8.html

【お名前】 あだ名でもOK!


【email】 パソコンから届くアドレス


【tel】 当日のご連絡先

【コメント欄】 確認事項など何でもどうぞ

【ご注意】
一般に公開されませんので安心してお申込み下さい

« 東伊豆2ボートツアー

伊東ボートダイバーSPコース&ツアー »

カレンダー
2017年04月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
最新のツアー報告 年別のツアー報告 月別のツアー報告 カテゴリー
FROM ISLNDER(フロムアイランダー)
が更新されたらお知らせします!!
↓発射ボタン
メールを受け取る
最新情報⇔双方向