HOME ダイビング初心者 はじめての方へ ダイビングCLUB-IS 会員の方へ 各種サービス・販売商品のご案内 ABOUT US・アイランダーについて 各種お問い合わせ・資料請求 東京渋谷のアイランダー青山
HOMEダイビングツアー報告2008 >9月27日〜28日 BBQ&ダイバー“サファリ”で遊ぶの巻
ダイビングツアー報告2008

« 9月27日〜28日 “ダイバー山を潜る”の巻

10月2日(木) OW講習 IN安良里 »

9月27日〜28日 BBQ&ダイバー“サファリ”で遊ぶの巻

さてさて、現実に引き戻されBBQへと時間はうつります

ずーっとダイビングツアーが続いており、BBQの準備が全く出来ませんでした

(言い訳。。(*´σー`)。。。すみません)

DSCN0560.JPG

そんな訳で、買出しからスタート!!

何たって、あるものと言えば、リンゴが2つ(のみちゃん贈答)と果物ナイフ1本

そして、ジャンクションさん持参の“ランタン”ひとつ

そして、コトロー持参の油と割り箸O(≧▽≦)O

まずは、ホームセンターでお買い物

炭に蒔に、お皿や包丁、まな板、そして“ランタン”(コトローに勧められて買う)、

アルミホイルや、菜箸、皮むき、その他。。。。〆て¥9,430−なり(;´д`)

次にスーパーで食材を買い込む

お肉、肉、肉、肉、やきそば、とうもろこし、肉、たまねぎ、じゃがいも、キャベツ、

ごはん、ウインナー、かぼちゃ、肉、きのこ、なす。。〆て¥9,000−位なり(;´д`)

次に、お酒たくさん、お菓子たくさん。。。

買いすぎじゃん!!って位の食材をかかえ、コテージへ...((((=・o・)ノ ゴー♪



今日のお泊りコテージはこちら!!

DSCN0594.JPG

ここのキャンプ場、キレイで最高です☆彡

(来年もここ利用します)

早速、BBQ開始といきたいとこですが、何せ暗い

ジャンクションさん持参の“ランタン”では心もとない・・・

うちのコテージだけ暗い。。。寒い、暗い



そうだ!!

コトローちゃんチョイス“ランタン”買ったじゃん!

じゃーん〜!!!!

暗い。。。┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ホタルの方が明るいんじゃ?ってくらい、暗い

すこしでも明るくと、ありったけの水中ライトを持ち出し照らす

そこまでして、貸し出し“ランタン”を拒む理由はどこにもないんですけどね。。。

「購入しないで最初から借りれば良かったじゃ〜ん」ってなりたくないが為に必死です

ただ、それだけ。。。(笑)

そんな薄暗いままBBQスタート!!

DSCN0568.JPG

DSCN0569.JPG

DSCN0570.JPG

楽しいー!!久しぶりのBBQ超〜楽しい♪

お酒も冷たくてウマイ!お肉も少し奮発しただけあって美味しい〜

笑った、笑った、食べた、食べた。。。くるしい〜(〃´o`)=3

DSCN0578.JPG

DSCN0579.JPG

出発時の心配は杞憂に終わり、人数は少なかったけど、

盛り上がりに盛り上がったBBQでした!



この盛り上がり方だと、夜も眠れないかとおもいきや、

男性軍、ひとり、そしてまたひとりと、どんどん脱落していきます

P9282340.JPG

P9282357.JPG

P9282360.JPG

高所潜水のせいなのか、はしゃぎすぎでなのか。。。

きっと、後者ですね!!

「おやすみなさ〜いぃ☆彡」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早々と就寝し、翌朝の目覚めも爽やかです

朝から、朝食当番の由美さんとコトローさんお疲れ様です

朝から重い〜お肉のたっぷり入った焼きそばです

『朝から、こんなの食べれるかいな〜』って思ったんですが、

とっても美味しくペロリといただけました!

P9282365.JPG

美味しい空気と美味しい食べ物、楽しい仲間と最高です☆彡



遅めの出発で、いざ富士サファリパークへ!

近くまでは快調、富士サファリパーク周辺で駐車場渋滞です

園バスに乗るはずだったのですが、園バスは何と5時間待ち

(* ̄□ ̄*)

なめていました“富士〜♪サファリパーク♪♪”

園バスは諦めて、アイランダー号で園内を回りました

運転手のコトローは気ままに、お気入りの動物の前で、

渋滞を無視して止まります。。。

係員の人に、何度煽られたことか・・・(笑)

P9280133.JPG

P9280135.JPG

P9280140.JPG

P9280144.JPG

P9280151.JPG

P9280156.JPG

P9280167.JPG

P9280168.JPG

P9280176.JPG

P9280179.JPG

P9280180.JPG

P9280184.JPG

P9280189.JPG

P9280198.JPG

P9280213.JPG

P9280202.JPG

P9280218.JPG

P9280225.JPG

車で回った後は、歩いて色々な動物と触れ合います

みなさん童心に返って楽しそう♪

“カンガルー”や“リスザル”に餌をあげたり、“ウサギ”と触れ合ったり、

“カピバラさん”のデカさに驚いたり。。。

P9280266.JPG

P9280271.JPG

P9280311.JPG

P9280312.JPG

P9280334.JPG

P9280335.JPG

P9280337.JPG

P9282497.JPG

そして、富士サファリパークといえば“赤ちゃんライオン”

P9280289.JPG

P9280305.JPG

かわいい〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



そして、一番のヒットは“ポニーレース”

みなさん馬券をにぎりしめ興奮してます( ̄‥ ̄)=3

デンテケデンテケ

P9280320.JPG

P9280319.JPG

P9280315.JPG



結果はと言うと。。。

じゃーん〜!見事由美さんが的中!お見事!

P9280324.JPG



まだまだ遊び足りないけど、ここは静岡県

“わんちゃん王国”はコトローに却下されました

楽しい時間があっと言う間に過ぎさり、帰路へ

帰りの車中は、みなさん爆睡

とっ〜ても幸せそうに寝ています

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



草加についてから、マクドナルドでログ付けと申請
ここで恒例の今回のダメダメも発表〜♪♪


P9282512.JPG

山に行くのに半袖、半ズボンできちゃった!

“玉ねぎ”はどんだけでも食べれるってウソついた!




P9282508.JPG

安全停止を浅場で行いコトローに怒られた!

“玉ねぎ”はどんだけでも食べれるってウソついた!


みゆき

P9282510.JPG

地味に喜んでガッツポーズ、ばれないようにそーぉと喜んだ!

由美さん



P9282511.JPG

山マークがなかなか出なくてうなってた!

ジャンクション



P9282509.JPG

“しいたけ”入れるな入れるな騒がしかった!

マリオ



P9282360.JPG

暗い“ランタン”を買わせた!

マイペースで園内を回り目をつけられた!

コトロー



P9280312.JPG

“段取り9割”がポリシーなのに、何の準備もしていなかった!

まえくみ



遊びに遊んだ楽しい2日間でした!!

本当に楽しかった〜

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



ありがとうございました&お疲れ様でした

高所潜水スペシャルティおめでとうございます!

P9282513.JPG



9月27日(土)本栖湖

透明度: 15m

水温:  23℃

気温: 16℃〜18℃

9月28日(日)富士サファリパーク

透明度:  100キロ

気温:  18℃

ツアーお申込み(お名前以外は任意です)

【お申込みツアー(URL)】
9月27日〜28日 BBQ&ダイバー“サファリ”で遊ぶの巻
http://www.islander.co.jp/tour/2008/2008/09/post_62.html

【お名前】 あだ名でもOK!


【email】 パソコンから届くアドレス


【tel】 当日のご連絡先

【コメント欄】 確認事項など何でもどうぞ

【ご注意】
一般に公開されませんので安心してお申込み下さい

« 9月27日〜28日 “ダイバー山を潜る”の巻

10月2日(木) OW講習 IN安良里 »

カレンダー
2017年04月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
最新のツアー報告 年別のツアー報告 月別のツアー報告 カテゴリー
FROM ISLNDER(フロムアイランダー)
が更新されたらお知らせします!!
↓発射ボタン
メールを受け取る
最新情報⇔双方向