HOME ダイビング初心者 はじめての方へ ダイビングCLUB-IS 会員の方へ 各種サービス・販売商品のご案内 ABOUT US・アイランダーについて 各種お問い合わせ・資料請求 東京渋谷のアイランダー青山
HOMEダイビングツアー報告2004 >富戸かるがも2ビーチ
ダイビングツアー報告2004

« 井田かるがも2ビーチ

富戸“かるがも2ビーチ” »

富戸かるがも2ビーチ

ツアーを明日に控えた前日。明日は天気も良いし海況もまずまずのようです。『11月らしいキレイな海がご案内出来そうだ!!』と張り切って準備をしていた頃・・・。

ゲストの方からの電話です。声が沈んでます・・・。

「風邪を引いてしまった。明日は無理そうです」との事。

「残念ですが風邪ではしょうがないですね。お大事に!」

そんな会話が2回繰り返されてしまったツアー前日。

11月というのは、やっぱりお忙しいんでしょうね・・。

急な仕事が入ってしまった方、無理がたたって少し体調を崩されてしまった方、キャンセル続出のツアーとなってしまいましたが一番残念なのはご本人様でしょうね。

(T−T)

皆様も、くれぐれもご自愛ください!!

さてさて前置きが長くなりましたが、体調万全でのぞんだ3名様と行ってきました。ひさしぶりの富戸です。

20041124_01.jpg

本当に天気が良くて気持ちの良い一日となりました。

肝心の海の方はと言うと『まずまずだね』と言葉が飛び交う透明度です。良い所では15メートル位見えていたでしょうか。水面を見上げると海面までスコーンと抜けていて気持ちが良かったです。

そして驚いたのが魚影の濃さ☆ 

スズメダイ・ソラスズメダイ・クロホシイシモチ・ウミタナゴ・イワシ・アジ・ボラ(大群)・シラコダイが群れてます。そして今日良く目についたのが(勝手に視界に入り込んできた)ウツボ・トラウツボの泳ぐ姿。岩の上でも全身を出して無防備です。イソギンチャクの群生ではミツボシクロスズメダイの数が多いし、タテジマキンチャクダイなどカラフルな魚もあちこちにいます。砂地にはエイやホウボウも多く楽しい海でした。

ついつい長めの55分ダイビング。楽しいです♪

写真は個人的にお気に入りの『オビテンスモドキyg』(写真上)『ヨソギyg』(写真中)です。
ピントが合っていないのがイマイチですね( ̄■ ̄;)!!

ツアーお申込み(お名前以外は任意です)

【お申込みツアー(URL)】
富戸かるがも2ビーチ
http://www.islander.co.jp/tour/2004/2004/11/post_37.html

【お名前】 あだ名でもOK!


【email】 パソコンから届くアドレス


【tel】 当日のご連絡先

【コメント欄】 確認事項など何でもどうぞ

【ご注意】
一般に公開されませんので安心してお申込み下さい

« 井田かるがも2ビーチ

富戸“かるがも2ビーチ” »

カレンダー
2017年04月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
最新のツアー報告 年別のツアー報告 月別のツアー報告 カテゴリー
FROM ISLNDER(フロムアイランダー)
が更新されたらお知らせします!!
↓発射ボタン
メールを受け取る
最新情報⇔双方向