HOME ダイビング初心者 はじめての方へ ダイビングCLUB-IS 会員の方へ 各種サービス・販売商品のご案内 ABOUT US・アイランダーについて 各種お問い合わせ・資料請求 東京渋谷のアイランダー青山
HOMEダイビングツアー報告2004 >富戸“かるがも2ビーチ”
ダイビングツアー報告2004

« 富戸かるがも2ビーチ

伊豆大島4ビーチ&忘年会 »

富戸“かるがも2ビーチ”

ここ数日、伊豆の海は透明度が高く安定しています。

今日のメンバーは初ファンダイブの方3名様です。

ちょっと風向きが気になるものの東伊豆に向かいました。

富戸に到着です。『おやっ!!いつもの喧騒がない』

大好きなポイントでよく来ますがここまで人が少ないのは経験がなかったほどです。

風もなく海も穏やかです。

貸切に近い状態です!! 最高の条件がそろった中エントリーしました。

『キレイ☆・・・』とても透明度が高いです。

遠くまで良く見えます。潜降前は緊張気味だった皆さんも顔がほころんでいくのが分かりました。

1本目のテーマは【初ファンダイブ!水中に慣れよう!海と一体になろう!】です。中性浮力をとって中層を泳ぎ水中世界をゆっくり堪能します☆
魚影も濃く、差し込む光が今日は本当にキレイです。

2本目のテーマは【フィッシュウォッチング】です。

にょろにょろとしたものが嫌いな“はっちゃん”はもう大変。ウツボを見る度に腰が引けてました。゛(ノ><)ノ

“こずりん”はクマノミが大のお気に入り。出会えた時は最高にキュートな笑顔を見せてくれて私まで幸せな気分(^ー^* )フフ♪

4人だけが知る“はっちゃん謎の行動”があったりと水中でも笑いが起こる楽しいダイビングとなりました。

っっが!!そんな中・・・。

ダイビング中に“おやつ”を全てカラスに奪われた(袋ごと)“よんちゃん”はプチ怒りモードです。

( ̄ヘ ̄+)

帰りは、どこに行っても食事にありつけないという失態もおかしてしまいましたが(ごめんなさい・・・)やっぱり平日の海はのんびりしていていいな♪と言う印象です。

土・日、お休みの方!!ここはひとつ・・・有給です!!

今年の日帰りツアーの中でも、ベスト3には入る透明度の良さ。そんな日が初ファンダイブに当たった3人はダイビング運◎かも・・・☆

これからみなさんに引っ張りだこですよ。きっと・・・☆

“よんちゃん”お誕生日おめでとうございます!!

ツアーお申込み(お名前以外は任意です)

【お申込みツアー(URL)】
富戸“かるがも2ビーチ”
http://www.islander.co.jp/tour/2004/2004/12/post_38.html

【お名前】 あだ名でもOK!


【email】 パソコンから届くアドレス


【tel】 当日のご連絡先

【コメント欄】 確認事項など何でもどうぞ

【ご注意】
一般に公開されませんので安心してお申込み下さい

« 富戸かるがも2ビーチ

伊豆大島4ビーチ&忘年会 »

カレンダー
2017年04月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
最新のツアー報告 年別のツアー報告 月別のツアー報告 カテゴリー
FROM ISLNDER(フロムアイランダー)
が更新されたらお知らせします!!
↓発射ボタン
メールを受け取る
最新情報⇔双方向